my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

睡魔に負けた

今日は今のところ晴れていますが、夜から週末にかけて崩れる予報です。今週末は出かけたいので日曜日くらいには持ち直してくれるといいのですが。
昨夜は妻 C 氏と待ち合わせて食事をして帰りました。思いのほか遅くなってしまい、風呂に入ったりしているうちに眠くなってしまい、ベースには手すら触れずじまい。たまにはいいでしょう。
恩田陸の『MAZE』を読み始めています。シリーズもので 3 冊出ているうちの 1 冊目です。ミステリーかと思っていましたが、どうもホラーもののようです。まだよくわかりませんが(笑)。
写真はアオモンイトトンボの♀です。昨日の写真の個体と同一かどうかは忘れてしまいましたが、可能性は高いです。