my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

もらい泣き

いいお天気が続いていますが、それも今日まで。明日から崩れるという予報です。何にせよ、今日も晴れてくれてよかったです。おかげで撮影に行けます(笑)。今日は先日、不発だった川に行ってホソミイトが見られたらいいなと思っています。
さて、昨日の結婚式(というか披露宴)はなかなかよかったです。特に奇をてらった演出などはなくオーソドックスなものでしたが、新郎新婦の人柄が出たとても温かい感じのする素敵な披露宴でした。途中、何度かもらい泣きしそうになって困りましたが、なんとか堪えました。最後に新婦が父母への感謝の手紙を読み上げるシーンなどはまともに聞くとヤバかったので、わざとうわの空になっていないといけないくらいでした(笑)。
写真はその結婚式の行われたチャペルです。思い起こせば、義妹の結婚式もここでした。