my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

後半は多忙

ジャズ・スタンダード・バイブル【ハンディ版】セッションに役立つ不朽の227曲【CD付き・開きやすいリング綴じ】昨夜、「SPAIN」のリードシートがあらかた出来上がりました。これをもとに Cubase でアレンジをしていこうと思います。3 月中にしなければいけないことが目白押しなのですが、こうやりたいことを増やすのも悪い癖です(笑)。
今日は同窓会西九州地区連合会総会です。例によって写真係ですが、今夜中に写真の整理をしてしまって、明日の午前中までに原稿も仕上げてしまいたいところです。午後からコツバメのポイントに行ってみたいのですよね。
ということで、「SPAIN」のリードシートを作るのに元にしたのは超有名なこの本です。最近、ハンディー版も入手しました。思ったほど見づらくありません。