my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

会報発行

昨夜、例の同窓会会報の発送準備が終り、今日発送する予定です。もう私の手を離れてしまいました。やっと終わったという感じで、ホッとしています。作業が終わってから、慰労ということでしょう、会長が廻らないお寿司屋さんに連れて行ってくれました。とっても美味しかったです。もうしばらくお寿司はいいというぐらいいただきました。会長、どうもご馳走さまでした。来年もまた発行しましょう!
会報発行のお知らせを同窓会ホームページに UP しなければなりませんが、今夜は講習会、明日の夜はマンション理事会、一日おいて同窓会新旧理事の顔合わせ懇親会があります。多忙です。本業もなぜだか今週は忙しいです。まぁ、月末のお楽しみが待っているので、頑張りましょう。
写真は一昨日の分の別アングル。ちょっとしか違いませんが、迫力はこちらがあるでしょう。