my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

W シリーズ

彼女は一人で歩くのか? Does She Walk Alone? (講談社タイガ)今日はいいお天気になりましたが、気温は5℃くらい低くなりました。日中も 15℃くらいまでしか上がらないようです。雨の後の晴れですから、花粉もひどくなるでしょう。すでに目が痒くなってきました。今年は鼻の症状より目の症状が気になります。アレルギー用の目薬を買ってこないといけません。
さて、一昨日から森博嗣の W シリーズを読み出しました。全 10 冊になるそうで、現在 8 冊まで刊行されています。X シリーズと G シリーズは飽きてしまいましたが、これは今のところ面白く読めそうです。