my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

MU80 復活

Cubase 導入時、UR242 の接続ポートを確保するのにそれまで MU80 に繋いでいた USB ポートを開けなければならなかったため退役していたその MU80 ですが、古い MIDI ファイルを Domino で再生するのにその必要性を感じておりました。まぁ、考えるまでもなかったのですが、UR242 の背面 MIDI ポートが使えるはずと思い立ち、問題は Domino が UR242 のドライバを認識するかどうかということでした。その点は意外にあっさりと解決したので、昨日、新しく MIDI ケーブルを買ってきて万事思い通りに事が進んだという次第。
写真は代り映えしませんが今日もオシドリの飛翔シーンです。この日以来、撮影に出かけていないので在庫の補充ができません。