my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

練習あるのみ

昨夜は結構な雨が降っていました。おかげでタイヤチェーンでできた道路の粉塵も流されてしまったことでしょう。朝から、すっきりした感じがしました。
昨夜もスラップの練習。弦間ピッチが広い WL003 の方がやりやすいのですが、SR1405T でも慣れておかなくてはと思い、四苦八苦しながら練習しています。一昨日は全く話になりませんでしたが、昨日はまともの音が出る回数が増えてきましたので、そのうち何とかなるのではと高を括っています(笑)。まぁ、練習していればそのうち……。
今日の写真も旧オランダ商館の中ですが、通りに面した部屋ですから、窓からの光のおかげで明るかったです。