my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

懐メロ

ジャイロモノレール (幻冬舎新書) 冷え込みが厳しくなってきました。冬になったのを実感しています。朝、布団から出るのが苦痛になってきました。
 昨夜は懐メロ番組に見はまってしまったために練習はちょっとだけ。懐メロ番組がちょうどツボにはまる世代になってしまいました。子供の頃、こういう番組はいらないのに、なんて思っていましたけれど……。
 今日も写真ではなく、最近、買った本のご紹介。森博嗣の「ジャイロモノレール」です。氏の趣味というか研究の成果を一般の人にもわかりやすいように解説してあります。写真の在庫がないので、しばらく本の紹介が続くかもです。現像しなきゃ……。