my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

紅葉狩り

昨日は、渋滞に巻き込まれつつ(半分、確信犯)雲仙へ。仁田峠の登り口から駐車場まで 2 時間半かかりました。まぁ、道すがら紅葉を眺めながらですので、さほど苦になりませんでしたが、後半、トイレが気になりだしたのは仕方ないところでしょうか。無事に間に合ってよかったです(笑)。
先日、発注したベースはもう発送したと連絡がありました。火曜日には届くようです。IKEBE 楽器、仕事が早すぎます。ちゃんと調整してくれているのでしょうか。フレットレスなので調整するところもあまりないのですけれど(笑)。
ということで、水曜日の午後は弾き倒して遊ぼうと思っていましたが、いつもの湿地でオオキが出たとの情報を得ました。スナもです。これは行かなくてはなりませんねぇ。やはり水曜日は毎週トンボ探しです。