my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

かぜ?

今日も秋晴れのいいお天気です。これから外勤ダブルヘッダーに行くのでよかったです。
一昨日からちょっと体調を崩しています。風邪を引いたのかもしれません。鼻とお腹の具合がよろしくありません。
写真はタテハモドキです。8 日に UP した写真の蝶と同じ個体です。逆光気味でいい感じに撮れたのですが、蝶が斜めになっているので翅の端の方のピントが甘くなっています。レンズを垂直に向けるアングルをとることができたら全体にピントが合っていい写真になったのではないかと思います。ずいぶん粘ったのですが、こればかりは蝶次第なのでどうにもなりません(笑)。