my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ポジション

今日はこれから外勤に出かけないといけませんが、雨が降っています。大したことはなくても気分的に嫌です。
今週はずっとスラップの練習をしていますが、一向に上手くなりません。まだポジションを悩んでいるくらいですからね。これが決まればだいぶ違ってくるでしょう。例の教則本もちょうどいい感じですし、今回は何とか続けられそうです。
BOSS からやっと GT-1B の編集ソフトが出ました。ゆっくり時間がとれなかったのでインストールするところまでしかしていませんが、今日の午後にでもいろいろいじってみようと思います。