my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

後半しりすぼみ

先ほど(9時半ごろ)、長女 M 氏のところから帰ってきました。さすがに高速道路はクルマが多くてスイスイ走れずストレスが溜まりましたが、その分、眠くならなかったので、結果的には良かったかもしれません。
今年のゴールデンウィークは前半、まぁまぁの写真が撮れましたが、後半はさっぱり。今日も熊本でちょっと水辺を覗きましたが、シオカラトンボとクロスジギンヤンマをちらりと見かけただけ。カメラを出す気も起きませんでした。立田山にでも行けばよかったのでしょうけれど、昨夜あまりよく眠れなかったので出動する気になれませんでした。
さぁ明日から、また頑張りましょうか。