my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

セオリー

今日は朝から、PC のキーボードではなく、楽器のキーボードのテーブルを作っていたのですが、完成間近になって設計ミスが発覚。高さがあと数センチ足りませんでした。もう、何ということでしょう(笑)。出来上がってしまってから、これを書こうと思っていたのですが、材料を買いに行かないといけないので、先に書いています。あぁ、ドッと疲れてしまいました。まぁ、作っている最中に妥協したところもあったので、作り直すのはやぶさかではありませんが。だいたい、完璧なものを作るには、2回くらいの失敗が必要なのがセオリーですものね。