my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

センター2日目

長男 T 氏をセンター試験会場まで送って来て、一息ついたところです。北陸あたりでは大雪で試験開始が遅れたところもあったようですが、こちらは今日も天気に恵まれて滞りなく試験が行われるようです。とりあえず、ホッとしたところです。あとは実力を発揮してもらうだけです。
さて、天気がよくなりましたので、今から野暮用を済ませた後、久しぶりに撮影に行ってみようかと思います。どこへ行きましょうか。近所のダム湖もいいのですが、ウォーキングのシルバー世代が多くて集中できないので、別のところをひねり出さないといけません(笑)。