my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

思案中

昨日は松の森天満宮諏訪神社に初詣に行ってきました。もちろん、長男 T 氏の合格祈願がメインで(笑)。天満宮の境内に鶏が放し飼いしてあり、今年の顔と題して何枚か写真が撮れたのは良かったです。その後、妻 C 氏と長女 M 氏をショッピングモールまで送り、私は一旦帰宅。写真を撮りにどこか行っても良かったのですが、鶏で結構、満足してしまいました。それから、また二人と合流して義父の家へ行きました。
今日は昨日と打って変わりいいお天気です。どこか出かけたいと思うのですが、場所が思いつきません……。どうしたものか(笑)。