my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

CD 三昧

昨日は結局、佐賀の東与賀海岸へ行ってきました。シチメンソウの紅葉がまだ見られればいいかなと思っていましたが、予想通り時すでに遅し、赤い葉がちらほらと残っている程度でした。来年は早めに行きたいですね。
その後、イオンモールに寄って帰りましたが、以前から聴いてみたかった CD が安くで出ていましたので 2 枚お買い上げ(笑)。夜には Amazon に発注しておいたのも届いて、昨日は 3 枚も買ったことになりました。それでも廉価版だったので 3,000 円で済んだのはよかったです。で、肝心の曲はというと、1 枚は大当たり、1 枚はこんなものかしら、1 枚はう〜んという感じ。1 勝 1 敗 1 分けというところでしょうか。