my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

WL003改・その七

昨日、帰宅したら部品が届いているかと思いきや、ポスト投函ではなかったらしく、再配達になっていました。結局、届いたのは 7 時過ぎ。それまで本格的な作業には取り掛かれず、せっかくの午後の時間は例によって本を読んだり録画のビデオを見たりして過ごしました。
作業に取り掛かったのは夕食も済ませ、風呂に入ってからになりました。回路は頭に入っているとはいえ、間違いがないように取り外したポットを見ながら慎重に。それにしても相変わらず半田付けが下手です(笑)。自分でも嫌になってしまいます。コツを掴むころに作業を終了して、またしばらくしないからいけないのですよね。
ということで、プレート側の作業が終わったところで昨日は終了。あとはピックアップ側の作業が待ち構えております。初めての作業がありますから、ちょっと不安ですが、まぁ楽しんでまいりましょう。