my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

何という結末

チェッカーフラッグを受けるまでがレースとはよく言ったものです。昨日のル・マン 24 の最後には驚きましたというか、がっかりしました。またかよトヨタ! またかよ中嶋! という感じ。今年こそはいけると思ったのですがねぇ……。
昨日は妻 C 氏をジムまで送った後、本屋に行って、やっと読みたかった「ワード・オブ・マウス」と「ジャコ・パストリアスの肖像」を買ってきました。やはり紀伊国屋書店は品揃えがちゃんとしています。ほかの書店には在庫がなかったので、Amazon 頼みかなぁと思っていましたから、助かりました。