my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ふと、思ったこと

今朝は霧雨が降っています。長女 M 氏の引越しも無事に終わり、妻 C 氏も午後には帰ってくるでしょう。今度の部屋は今までのところより、少し手狭になったらしく収納に困っている様子です。来週末、同窓会の会合のついでに行ってみる予定ですので、そのときにまた具合を見てみたいと思います。
今朝ふと思ったのですが、このところベースを弾くのに没頭してみたり、CD を買い漁ってみたり、音楽に熱中しているのは、21、2 の頃にギターを売り払って活動をやめてしまったのを取り戻そうとしているようなものだろうか、と。「失われた 30 年」という言葉が浮かんで、ちょっと苦笑してしまいました。