my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

SB700改・その拾参

Beyond The Earthbound昨夜、3 層目のエポキシコーティングを施工。だいぶ手馴れてきましたが、今回の施工は一度に多めのエポキシを塗布しているので、どうしても裏側への垂れがあります。養生はしてありますが、きちんと役割を果たしているかどうかが心配です。それがなければ 4 層目の施工を考えるところですが、一応、3 層で終了しようかと考えています。まぁ、今夜、気が変わるかもしれませんが(笑)。
また、ExhiVision の CD を買いました。これは 3 枚目ですが、2 枚目は入手困難になっているようです。念のため Amazon の欲しいものリストには上げてありますが、たぶん、他所で探さないと無理でしょうね。