my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

SB700改・その拾四

昨夜、ネックに垂れたエポキシが完全に硬化する前に養生テープを外してしまいました。ということで、コーティングは 3 層でおしまい。サンディングの結果次第では再度、盛るかもしれませんが。あと、ブリッジの研磨。サドルも形態修正して、磨きました。サンドペーパーは #1000 まで。ヘアライン処理みたいな感じになっています。フッ素コーティングまでしていますから、しばらくはくすんだりもしないでしょう。
今夜は月例ミーティングで、作業ができません。というかエポキシの完全硬化待ちなので、ちょうどよいでしょう。明日、我慢できるかどうかが問題です(笑)。せっかちな性格を何とかしないといけません。