my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

SB700改・その九

一昨日の夜、またまた性懲りもなく、SoundHouse に部品を発注しました。今度は間違えないように注意して、ちゃんとクレジット決済になるようにしました。前回は銀行振り込みにしてしまってかなり面倒くさかったからですねぇ(笑)。で、頼んだのは WL003 用の黒いビスと皮製のストラップ。楽器は見た目も大事です(^^)
写真は SD700 の指板に 60cm のアルミ製定規を当ててネックの反り具合をみているところです。少し隙間がありますから、軽い順反り気味というところでしょう。ほんとを言うと完全な水平にしたかったのです。今度、再コーティングする際に調整したいと思います。