my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

SB700改・その七

ワード・オブ・マウス最後にエポキシ塗料を塗ったのが火曜日の夜でしたから、今朝でだいたい 2 日半というところ、爪を立てても傷がつかなくなりました。今日は日中、気温が上がるようですから、夕方には完全に硬化するでしょう。ということで、今夜から作業が再会できるのではないかとわくわくしています。
昨夜、一応、ナット部分の養生を外してみましたが、案の定、はがれにくい部分がありました。デザインナイフで削ったら、すぐに取れるレベルでしたので問題ありません。ナットは今日、昼間のうちに職場で溝を深くしようと考えています。削る道具はたくさんありますから(笑)。