my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

オトナ買い

Invitation以前から気になっていた CD をまとめて 3 枚買いました。いずれもジャコ・パストリアスのばかりです。全部併せても¥3,000 足らずで、非常にお買い得でした。早速、PC、スマホ、カーオーディオに落としていろんなところで聴いています。昨今、音源をスマホなどに直接ダウンロードするのが流行のようですが、私はいまだに CD で入手しないと気がすみません(笑)。やはり、CD で持っていたほうが安心なのですよねぇ。
さて、SB700 のネックもほぼほぼ硬くなってきました。明日の夜には研磨作業に写れるでしょう。今夜はヘッド周りの養生を外して、ナット部分の確認をしたいと思います。