my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

WL003改・その参

昨夜は、配線図を元に実際に配線する絵を描き、ピックアップに接続する線以外は、ほとんど半田付けしてしまいました。まずまずの仕上がりになったかと思います。
あとの作業は古いコントロールパネルの本体からの取り外し、ピックアップ周りの配線というところ。今日の午後中にはできてしまうでしょう。
さて、長男 T 氏は明日から修学旅行ですが、何十年ぶりかの寒波が押し寄せてくるとかとのことで、今夜のうちに福岡空港まで行ってしまおうかという話がでています。そうなると、午後 10 時に長崎駅集合で、夜通し一般道を走るのかもしれません。本人たちは徹夜で騒ごうとハイテンションになっているようですが……。どうなることでしょう。肝心なときに天気が悪くなると言うのは誰かの日頃の行いが悪いせい(?)ですが、犯人は誰だ(笑)。