my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

はずれ

今日もいいお天気になりました。どこか行こうと思っていますが、まだ考えあぐねています。このところ、空振りが続いたので、どこへ行ったら成果があがるのか疑心暗鬼になっています。
昨日はアカネを狙って唐比に行きましたが、池の方には全く飛んで来ず。環境が変わってしまったのか。いるのはウスバキ、シオカラ、ギンヤンマくらいのもの。そういえば、今年はギンヤンマの飛翔シーンをまともに撮っていなかったと思いだし、1 時間かけて納得のいくまで撮りました。相変わらず、チャンスを無駄にしてばかりでしたが、まぁ、そこそこのが撮れたのでよし、と。
さぁ、今日はどこに行こうかな……。