my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

夕陽撮り

昨日は予定通り、仕事が退けてから久しぶりに夕陽を撮りに伊王島へ行きました。17 時 48 分日没でしたから、間に合うだろうと踏んでおりましたが、水平線上に厚い雲が出ており、10 分前に着いたものの、ギリギリ間に合いませんでした。一旦、自宅に機材をとりに寄ったので少し時間をとったのがマイナスだったようです。横着せずに朝からクルマに積んでおけばよかったです。19 時半まで星を撮ったりしておりました。
今週末までは天気はいいようです。白木峰にいつ行くかを決めないといけませんけれど、その前に開花情報をチェックしておきましょう。台風でめちゃくちゃになっていなければいいのですが……。