my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

半年ぶりに

昨夜は 10 時半には帰宅しました。それから入浴して一息ついて GANREF に出動、何とか間に合いました。土曜日にお気に入り枠の更新をするのはホント不便です。土曜の夜に出掛けることが多いのに……。
今日はいいお天気ですが、午前中に髪を切りに行かなければならないので、フィールドに出るのは午後からになりそうです。そろそろタイリクアカネとかスナアカネとか出ていないかなと期待しているのですが、北西の季節風が吹いてきていないのでまだかもしれません。先週、台風が来ましたから迷蝶も期待しているのですが、やっぱり行ってみないとわかりませんね。