my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

無事にタイツ

昨日、無事に今年のタイワンツバメシジミを Get しましたが、現地で TT 氏に会ったのにはびっくり。というか、ひょっとしたら会うかもと思ってはいたのです(笑)。ちなみに彼はフィールドでよく逢う虫撮りの方です。いろんな情報を惜しみなくくださるので非常に助かっています。ですから、撮影目的が合致すると出会う確率は高くなるわけです。不思議な話ではありませんね。
今日もいいお天気になりました。どこへ行こうか、まだ考えあぐねております。世知原も行きたいのですが、ちょっと遠いので躊躇しております。三度目の正直にチャレンジしたいところですが……。