my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ヴォイド・シェイパシリーズ

スカル・ブレーカ - The Skull Breaker金曜日に久しぶりに図書館に行き、森博嗣ヴォイド・シェイパシリーズで未読の 2 冊を借りてきました。ハードカバーは置き場所に困るので極力買わずに図書館で借りるようにしているのですが、出てすぐはなかなか借りることができません。どうせ、借りられないだろうと思いながら棚を覗いてみたら 2 冊ともあったので、大喜びで借りてきたという次第。
ということで、昨日の午後は天気と体調が思わしくなかったので、ソファに寝転がってずっと読んでいました。ずっとというのは語弊がありました、途中で寝てしまってましたから(笑)。面白くないというわけではないのですが、体調が思わしくない証拠でしょう。
さて、今日は県北の実家へ行ってきます。