my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

自室模様替え

日曜日夜に発注した PC デスクが昨日すでに届いていましたので、帰宅(ミーティングのため、9 時過ぎ)後、さっそく組んでみました。特に問題なく 30 分ほどで組みあがりましたが、もうそれだけで汗だく。我慢ならなかったので一旦風呂に入り、一息ついてから PC の移設作業。これがまた埃がすごくて掃除機をかけながらの作業でしたが、特に問題もなく終わりました。後は古い PC デスクの解体とか古本の処分とか、いろいろあります。収納も考え直さないといけないようです。本棚も買い換えようと思っています。物入りです……。
写真は日曜日のクモガタヒョウモンです。諦めたとたんに出てくるとはなかなか思わせぶりでしたが、撮れたのでよし! と(^^)