my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

不安定な天気

今日は雨になりました。このところ、1 日おきに天気が変わってなんだか不安定です。明日は外勤の日なので、できれば晴れて欲しいのですけれど。
さて、土曜日は大学同窓会長崎県支部総会です。夕方からですが準備があるので早めに会場入りしないといけないでしょう。終わったら写真整理と各種原稿書きが待っています。ホームページも編集しないといけません。私の同窓会関係の仕事はこの時季が一番忙しいのです。普段何もしていないつけが回ってくるような感じです(笑)。
写真は土曜日のカラスアゲハです。とっても綺麗な個体でした。こんなに完璧な個体を間近で見たのは初めてだったかもしれません。ミヤマも見ましたし、今季はあとナガサキの綺麗な個体に出会えればいいなと思っています。