my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

てんやわんや

今日は朝からテンヤワンヤでしたので、これを書くのがお昼過ぎになってしまいました。
まずはメールの原因不明のエラー、職場のメーラーで自宅あてのメールも閲覧できるようになっているのですが、自宅アカウントのでの送信ができない。設定がおかしなことになっているのか、原因を探っても全くわからない症状に悩まされました。おかげで返信しないといけないメールを出せないでおります。しょうがないので帰宅してから出しましょう。
今日は水曜日なので午前中は外勤でした。これがまた大変。詳細は控えますが、ちょいとばかり疲れました。帰ってからの書類書きもまだ慣れません。そのうち慣れるしょうけれど、勉強もしないと……。
後の仕事を片付けてやっと落ち着いたのが今という具合。午後は通常モードでいけるかな?