my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

引っ越し完了

今日で、3 月も終りですが、土日の雨で桜もだいぶ散ってしまったようです。満開の一番いい時季にそれも土日に雨が降るとはタイミングがよくありませんね。
さて、昨日は 6 時半に出発して、長女 M 氏宅に着いたのが 10 時。荷物を降ろして片付けをしながら、NTT からモデムが届くのを待って PC のインターネット接続。プロバイダのアカウントを書いた書類を生協からもらってきていなかったので、途中で行き詰まり、急遽、取りに行ってなんとか接続完了。プリンタの初期設定&接続、メーラーの設定などなどが終わったら、食器棚の組み立て。なんだかんだで片付いたのが 6 時過ぎ、食事に行って帰宅の途に就いたのが 8 時ぐらい。家にたどり着いたのが 10 時半。という具合でくたびれましたとさ(笑)。GANREF に出動する気が起きず、今日、まとめて巡回しようかというところです。投稿するネタもなかったことですし、たまにはいいかな(笑)。