my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

マイフィールド

昨日は昼食後、梅にメジロが来てやしないかといつもポイントに行ってきましたが、空振り。ダムの方へ上がってみますと、バーダーの一団がおられます。何がいるのですかと聞くとベニマシコがいるとのこと。だいぶ遠い場所にいるらしく、私の装備ではとても狙えないし、バーダーさんたちの邪魔をしてはいけないと撤退しました。
それにしても、先週のトラツグミといい、今週のベニマシコといい、マイフィールドも捨てたものではないですね。ちょっとびっくりしているところです。
今日はちょっとおでかけ。妻 C 氏のお買い物につきあって、ついでに私も物色をしてきます。何かいいものがあれば買ってしまうかも(笑)。