my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

あと1ヶ月

今日は雪混じりの雨がちらほらと降っています。冬らしい天気です。本格的に降りそうな気配はありませんが、寒々としています。
長女 M 氏の自己採点の結果が出ましたが、予想通りというか可もなく不可もなくといった印象です。全ては 2 次試験次第とも言えるでしょう。今週末に三者面談をして志願校を決め、来週早々には願書提出というスケジュールになりそうです。泣いても笑ってもあと 1 ヶ月というところです。
写真はハイイロチュウヒです。メス、あるいは若鳥です。なかなか近くを飛んでくれませんので欲求不満が溜まります(笑)。