my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

おうちでパン

【Amazon.co.jp限定】 TWINBIRD 焼いもメニュー付きホームベーカリー PY-4436AZ 【フラストレーションフリーパッケージ(ffp)】 PY-4436AZ先日、ちょっとブログに書いていましたが、昨日、これが届きました。TWINBIRD 焼いもメニュー付きホームベーカリーです。
かねてより、妻 C 氏とホームベーカリーが欲しいねと言っていたのですが、とあるブログでこの製品の事を知り、とにかく安かったので、さっそく Amazon で購入した次第。これだけ安いと、もしうまくいかなかったり、使わないようになっても損した気分にならないだろうと思ったわけです(価格は写真をポチッとしてくださいませ)。
ということで、さっそく作ってみましたと言いたいところなのですが、休みの日にゆっくり試してみるそうです。まぁ、楽しみに待つと致しましょう。待つと言えば、X デーまであと 1 週間となりました。七夕に発注しましたから、4 か月以上待ったことになります。あともう少し!!