my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

蝋燭まみれ

昨日のケーキにはやはり蝋燭が大が 4 本、小が 9 本立ちました。これだけの本数があると火を点けてから消すまでに時間がかかる上に、蝋燭の間隔が狭いので、溶けて下に垂れてしまい、いざ、ケーキを食べるときに大変でした。まぁ、愉快といえば愉快でしたけれど。
やっと、撮っておいた『ヤマト 2199』の最終回を観ました。お約束のラストですが、やはり涙してしまいました。で、最後の予告にびっくり、2014 年新作映画があるとのこと。まさか白色彗星編もやるのか?? あの話はもういいんだけどという気もするのですが……。まぁ、完全新作の話なら大歓迎。といいつつ、どんな話でも観るのは観るのですけれど。
有頂天家族』も終わってしまいましたし、一週間の楽しみがなくなってしまいました。