my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

49 回目の

今年もこの日がやってきました。50 歳まであと 1 年。その昔は人生 50 年なんて言っていましたから、感慨深いものがありますね。今夜は妻 C 氏が美味しい手料理でお祝いしてくれるはずです。ケーキも買うとか言ってましたが、蝋燭 49 本は御免被りたいです。
写真はリスアカネ@樫原湿原です。リスアカネは吉井の蛍の里でも見ていましたが、ここではじっくり撮らせてもらいました。ほんと、今年の撮影はトンボばかり、まだまだ未見のトンボがいるので、当分、楽しめるでしょう。そろそろ一覧表を作って整理しないといけません。