my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

わくわく

月曜日が祝日だと 1 週間が早く過ぎます。今日はもう水曜日だなと職場のカレンダーを見て思った次第。
今年の誕生日プレゼントにと予約しておいた CD が昨日、発送したとの連絡が Amazon から来ました。明日、配送予定です。楽しみに待つことにしましょう。クリスマスプレゼントに予約したものはちょっと早まりそうです。まだいつになるか確定した情報はもらっていないのですが、予想では 11 月中になるのではとの話。これもまた楽しみに待つとしましょう。
写真は樫原湿原です。木道を渡していない広い沼のほうです。サワギキョウが盛りを迎えて綺麗に咲いていました。