my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

梅雨のような雨

今日も昨日に引き続き、雨が降っています。昨日は時折豪雨になるほどでしたが、今日はしとしとと梅雨のような雨が降っています。
昨日は午前中、ちょっと気になった別のダム湖の周りに偵察に行ってきましたが、収穫はゼロ。コミスジモンキアゲハナガサキアゲハ、コノマチョウの類、シジミチョウの類、キチョウの類を見かけただけで、遠すぎたり、とまってくれなかったりで全く撮影できませんでした。まぁ、こういうこともあります。
次とその次の日曜は子供たちの運動会ですから、撮影にいけません。土曜になんとか収穫しておかないと GANREF がやばそうです。
さて、今週も頑張っていきましょうかね。