my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

災難は忘れたころに

今日もうんざりするくらい、見事に晴れ渡っています。暑い一日になりそうです。
昨日は長男 T 氏を駅まで送った後、妻 C 氏と黒木渓谷に行きました。C 氏は涼しいところがいいと、私はトンボが撮れればいいということで。ところが、途中の山道で警察のスピード違反取り締まりに引っかかってしまい、いきなりブルーに。19km/h オーバー、1 点減点、12,000 円の反則金です。26年ぶりかと思います。ゴールド免許がパーです。3 ヶ月おとなしくしておかないといけません。
さて、黒木渓谷ではオジロサナエが撮れたので大満足。いろんなシーンが撮れたのでよかったです。
写真は県民の森のモサシトンボ、本文と全く関係ありません(笑)。