my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

Amazon でお買い物

昨夜のうちにいくらか雨が降ったようです。道が濡れていました。そのせいでしょうか、今朝は幾分涼しく感じられました。
昨日、Amazon に発注した CD が、Japan Post の配送にもかかわらず、今日届くようです。宅急便が翌日配送になるのはいつものことですが、Japan Post で翌日配送とはいかに? と思っていましたら、福岡からの発送のようです。なるほどぉ、と頷いたわけですが、福岡にもセンターがあったとは、あれ? 鳥栖じゃなかったっけ?? 恐るべし Amazon
写真の中でたくさん飛んでいるのはウスバキトンボです。この大群が空を舞うようになると夏真っ盛りだなぁという気がしてきます。