my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

携帯キーボード

ELECOM 折りたたみBluetoothキーボード シリコンキー iPhone,iPad対応 英字配列 ブラック TK-FBS039EBK相変わらず、Amazon でお買い物をしております。今回は携帯端末用折りたたみ式キーボードです。日曜日に発注したのが月曜の夕方に届きました。こんなに早いとは、びっくりですが、鳥栖の配送センターに在庫があるものは翌日には届くようです。
さて、早速、iPhone につなげてみたわけですけれども、認識&認証まで問題なくできたのですが、iPhone が操作を受け付けなくなるトラブルが出てしまいました。再起動して復活はしましたが、何となく不安定な感じはします。Bluetooth 接続はこんなものでしょうか。とりあえず、ちゃんと機能するので様子を見ながら使ってみましょう。
さらに、昨夜、別のものを発注したのですが、それはまた品物が届いてからのお話。