my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

有頂天家族

【Amazon.co.jp限定】 有頂天家族 第一巻(原作「有頂天家族」朗読CD付)(完全数量限定) [Blu-ray]昨日、気象庁から九州地方の梅雨明け宣言がされました。今年は入梅も早かったですが、明けるのも早かったようです。貯水池の水量はちゃんとあるようなので、夏は越せるでしょう。それにしても、梅雨が明けた途端、いきなり猛暑日というのはどうかと思いますけれど。
さて、今夜から待ちに待ったアニメ『有頂天家族』が BS11 でオンエアーされます(私の記憶違いでなければ)。私はもちろん、長男 T 氏も楽しみにしているようです。そういえば、彼は原作をちゃんと読んだのかどうだか。1 話目を見てから読む魂胆なのかもですが。ともかく、1 週間毎の楽しみができてよかったです。