my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

DRAGON BALL

ドラゴンボール 完全版 (1) ジャンプコミックス今日は携帯電話を自宅に忘れてきてしまいました。仕事をしてまっすぐ帰るだけですから、とりあえず支障はないのですが、お昼寝目覚ましのアラームが誰もいない部屋で鳴り続けるでしょう。電池がなくなるまで鳴り続けるのか、1分ぐらいで止まるのか、試したことがないのでわかりません。常識的には止まると思うのですが……。
昨日から、『DRAGON BALL』を最初から読み出しました。職場で、TV シリーズは見てたはずだけれども、漫画のほうは読んでなかったかもと思い至ったという話をしていたら、全巻持っているスタッフが貸してくれることになったのです。最初のほうは、思ったより展開が速く、ほのぼのとしているなぁと思っているわけですが、悪役が出だすと雰囲気が変わってくるのでしょうね。まぁ。楽しみに読んでいきます。