my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

たまには風景も撮らないと

今週も晴れの日が続いています。そろそろ夕景を撮りに行こうかなという気になってきました。しばらく風景を撮ってませんでしたからね。撮りたい絵が浮かんできていますが、実際にその方向に太陽が沈むのかどうか、あとで Sun Seeker で確認してみましょう。明日は水曜日ですから 5 時に仕事が終わるので、天気が持つことをお祈りしつつ。
ところで昨日は、親父の誕生日でした。昨日はうっかり電話をしそびれたので、今朝、電話してみました。もう 80 だそうです。持病がないので(血圧の薬は飲んでいるようですが)元気です。耳も遠くありませんし、いつも夫婦喧嘩ばかりしているのでボケる徴候もなさそうです。まぁ、曾孫の顔ぐらいは拝んでもらわないと、と思っています(笑)。