my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

週末はまた悪天候

今日まで天気がよくて、週末はまた崩れるようです。日曜日の朝は白木峰に行って朝日&菜の花&桜のコラボを撮ろうと思っていたのに出鼻をくじかれたような感じです。雨天決行もありかなとは思っていますが、問題は風ですね。風がひどければどうにもなりませんから。
ところで、昨日は職域の会長選挙があり、どんでん返しがあったので、びっくり。これで執行部は総入れ替えになるでしょう。大変だぁ……。
写真は、大根の花にやってきたモンシロチョウです。考えてみれば、大根もアブラナ科ですし、キャベツもそうですから、食草になり得るのかもしれません。まぁ、単純に花が咲いていたのでやってきただけかもしれませんが。