my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

NCM出演

昨日、長女 M 氏が 31 日の定期演奏会の告知のために地元ケーブルテレビの番組に出演しました。緊張のためか挙動不審でした。私の娘ですからあんなものでしょう(笑)。
桜が満開を迎えてまた撮りに行かねばと思っていますが、あいにくの天気です。週末になると天気が悪くなるのはやめてもらいたいと思っているのは私だけではありますまい。そうそう、香焼のチューリップも見に行かないといけません。
写真はシャガです。もう咲いていました。今年はなんでも開花が早いような気がします。暖かくなるのが早いようです。この分だと夏は猛暑でしょうか……。