my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

寒くなりました

今週は特に予定が入ってないので、気楽な 1 週間です。先週は『ホビット』にはまり込んでいましたが、それも落ち着きました。土曜の午後は出かけなかったので『ロード・オブ・ザ・リング』の DVD も観たりして、今週末から始まる映画『ホビット』の予習は完璧です。子供たちはあまり興味を示さなかったので、夫婦で観に行く予定。
ここ最近、急に寒くなったので、今日から着るものを 1 枚増やしました。風邪を引かないように注意しないといけません。そういえば、そろそろ健康診断とインフルエンザの予防接種にいかないとです。水曜日の夕方あたり考えておきましょう。